2017 / 03
≪ 2010 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




編集途中

***許可なくSSとってます***


2011y10m06d_011428708.jpg
AOPばんたん




2011y10m06d_110520723.jpg

しらんひと


2011y10m06d_110617729.jpg


あしび


2011y10m06d_110705136.jpg

のぎわ



2011y10m06d_110903104.jpg

みふぃさん


2011y10m06d_110941764.jpg

ぺっと名:首が長くなったぎこう










そして・・・

結局一番可愛い



2011y10m06d_111729938.jpg
2011y10m06d_111757569.jpg


っかーーーーーーつれーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

一番かわいくてつれえええええええwwwwwwwwwwwwwwww










名前変えようとおおもったんだけど
・はおすけ
・はお大佐
・はおっさん

あしびがはおにゃんっていう名前を気に入ってるらしいからとうぶんこれです;;





----ばんがいへん-----


ドラクエ(1時間~2時間してみた)

2011y10m06d_115447469_20111006121046.jpg



2011y10m06d_115640712.jpg


2011y10m06d_115821529.jpg


2011y10m06d_115939805.jpg

2011y10m06d_120116807.jpg


この記事へのコメント

普通にブスじゃんwwwww
眼科いってこい
ここまでネタにするかwww
クリフ
>>画像編集までしてたんだけどばんたんので寝てた^^^;
一番かわいいのは一番下の子です^^


はなくそはなびv-207
はなびのキャラ、すげーブサイクそうだな=~!!!!

ネス
>>ネタじゃないですぅ
ばんたんの存在感
ちょっと。おいら光飛ばしすぎやろ!
鈴木その子を久しぶりに思い出したわ・・・

シールド背負ってる時の妖精っぷりはマジで好きだけど
何がいいって、そのどや!って眉毛
このクソ野郎があたいに話かけてんじゃないわよ的で
ハァハァしちゃうんだなっっ
たまってきたはおにゃんSSを開放するかな
おしる
>>ばんたんばんたんばんたんばんたんばんたんばんたんばんたんばんたんばんんたんばんんたん

みふぃさん

>>ちょっと光が仕事しすぎたwww
な・・に・・・分かってくれる人がいるだと・・・?!
このドヤ顔がいいんですよ!うんうん!弱そうなのよりドヤ顔やー^-^^^^
あしび
>>あああああああああああんやめてええええええええええ

ひいいいいいいいいいいいいイグーーーーーーーーーーーーーーーーウウウ
あいかわらず乳たれてるな
のぎわ
>>いつになく、のぎわは乳ないな
この記事へコメントする

















presented by アニソン名曲.com

はおう

Author:はおう
FEZ/E鯖 ホルデイン国

AION/シエル   はおっくす

キター

plugin by F.B

