2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あーあーあー

 こにゃちわーっすルノです^ω^
2010y05m29d_141921718.jpg2010y05m29d_141921718.jpg


皆がドラネスに夢中な件について

帰って来い!天真共!わしは寂しいぞおおおおおおおおお!!




やっべすげーいいセンスの装備みっけたwwwwwwwwwww
と思ったら 有名人の給食さんでした^^v


給食さんは僕の憧れでありいい人であります♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

2010y06m01d_204021846.jpg

久々にホルで見た気がしたのでSSとらせてもらったwいい装備だと思うのw

っということで 今回はちと忙しいので落ちました><。ごめんね天真共。

そうそう、FEZ唄 ペロペロ時間だいぶ出来上がってる様だね 早くみたいZE☆ミ

じょるとが張ってた画像ここではらせてもらおう
img_cache_d_2491229_1_1275279577_jpg.jpg





一言言わせてもらおう

女も男も関係ねぇ ゲームを楽しめや1070508431134.gif



です^^v












この記事へのコメント

俺女だけどゲーム楽しんでるぜ。
Fez熱がうちも復活し始めた
ゲームは楽しむ為にあるしなーw
ストレス逆に溜めるならやめるべき^-
ウチもみんなドラネスしてて部隊員いない…・w・`

わしが天真行ってもいいんじゃよ^w^?
ドラネスはlv15のソードマスター作ったらなんか秋田
一回探索いったらもう二日位しなくて言い状態な俺
かぜみち
>>がちほもなにいってんの^^;;
嫁にしてくれるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwお?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のまこぴー
>>まじで?でも最近ドラネス中毒だからな、天真w
そうだよなー なんでなやまねーといけねーんだよまじ^^;
正直FEZの女は気軽でいいぜ まじw

くりりんたん
>>RAHABもかあああああw
僻地集団どこへいった・・・! 天真おいで^^リアメスいっぱいよ^^v

がちほも
>>同じく秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは1週間に1回だな・・・
この記事へコメントする

















presented by アニソン名曲.com

はおう

Author:はおう
FEZ/E鯖 ホルデイン国

AION/シエル   はおっくす

キター

plugin by F.B

