2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




きょうのできごと

2010y05m31d_000234524.jpg こんにちは るのちゃん・はおちゃんです!



今日は ゲームして 終わりました

たのしかったです













この記事へのコメント

まさに今日の出来事

すばらしく簡潔です

絵がかわえ~え(*´ω`)
なに、この絵とやってることのギャップwwww
小学生の日記や!

絵はもらいものー?
せんせーにもうちょっとkwsk書こうっていわれる日記だw

るのちゃ 岐阜オフやるとしたらこいよw
がちほも
>>絵はこれ実は男の子wwwwwwwwwww
ショタ!!!!!!!!!

かぜみち
>>これ男だぜ?!ショタ万歳!!
今日もまたゲームでおわった・・。

まこぴー
>>うっせ!!!私らしいだろ!
絵は・・・盗んできました^^;;;

>>オタワ
ゲームしました ご飯食べました お風呂入りました 寝ました。


オフカイとかまじでたまいねーといかねーしwwwwwwwwwwwwwwww

たまLOVE
この記事へコメントする

















presented by アニソン名曲.com

はおう

Author:はおう
FEZ/E鯖 ホルデイン国

AION/シエル   はおっくす

キター

plugin by F.B

