2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おしり

2011y06m10d_231846050.jpg


あ、チャント①武道会!!一位頂きました、はおにゃんでございます!!!!!!!!
何が理由であれ一位でございます;;
ごめんなさい、文字が汚くて・・・私が書いたんじゃないんだ・・・



~ゼフィルスとの戦い~

2011y06m10d_232251677.jpg








~5分後~












2011y06m07d_033339200.jpg


顔殴りすぎたわごめんな
あ、全身脱毛もしといたわ感謝せえよ



よって勝利^^精進せえよ;p;











コンパニオンだっけ?スケットだっけ?
あれをやってクオリティでいって見た!!

2011y06m10d_234334866.jpg




2011y06m10d_234526918.jpg



スケット暴走族のおかげでみなの経験地がだいぶUP!!!
ありがとうごじました><。


2011y06m10d_235004738.jpg2011y06m10d_235127500.jpg


すけっとの奴でもらえれる装備の形状
肩だけだけど、かわいいと思うなぁ
女性に人気でそうな感じ 頭装備もかわいい
クエ少しだるい気がするけど・・・興味ある人やってみるといいかも。



2.5のハオックス

2011y06m02d_121336462.jpg
にーはお


2.5前の
たおにゃんが募集していたインギス変身将校達
1回目の方に自分は入ったから2回目は分からないけど、天がいなくて走るガンダム達だったw
とりあえずTAOGJ!こういうイベント楽しかった!
2011y06m02d_120615121.jpg



2,5のはおにゃん
まじピカチュウ

はおピカァ>ワ<


2011y06m01d_024201926.jpg

2011y06m02d_121202394.jpg
クオリティマントかっけ-!



アラカは3人でいった
のうきんども2人といったけど、のうきんどもは
さいしゅうが400こえて
なくてぼくという輝かしい人がいないとほれなかった
精進せえよ&a


5☆から一気に5等兵?まで戻った!潜入も行きますハオにあったらよろしく^ワ^


チャントの感想

新スティグマは入れてない 入れる気すらない
強いんですか^ワ^?僕には枠がないです!!!
枠あったらいれて試してみようそうしよう


バインドスペルまじツヨ
無詠唱!!!チャントが楽しくなる瞬間であった

クロスディフェンスも何気に凄く使える

プロテクションポジション!!
ちょーーーーーーーーーーーーーつえええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおおつえええええええええええええええええええ

ええええええええ

つええええええええ耐えるうううううううううううううううううううううう

たたたったたえるうううううううううう

耐えて死ぬううううううううううううううう


チャント楽しい
けどサブシャドウが50になったのでそっちも育てます

ぼくのさ

キャラクターノートが
キャラクターノートが自演でさびしいです
誰か優しいかた書いてください
2011y04m07d_192507154_20110425023745.jpg
ばーばぱぱさん画像

2011y04m25d_090520086.jpg




ふと見たら乳首が黒い人も自演していた





2011y04m25d_124952828.jpg





しかも自分より早い段階で自分のキャラクターノートに唾つけている








プロや








追))5人の人が僕のキャラクターノート書いてくれたようれしくて鼻水でたありがとう(*/ω/)

なつかしい人と再会

こにゃちわーっす ルノです!
2010y07m09d_174106096.jpg
(Runo・部隊メンバーのコッカ  きゅうしょくさん))

給食さんの、眼鏡と武器かっこよすぎるでしょwww
バンク優勝したらくれるけど、さすがといわざるおえない・・・。



久々に部隊メンバーと戦争*・3・

2010y07m09d_152924970.jpg

一番いいスコアでた時かなぁ・・・。こっかと遊びに行った時w


そして部隊長 ・ 部隊メンツで 戦争へ

・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Kla・・・  あれ? あれれれれ? イターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

2010y07m10d_011527536.jpg

久しぶり、クラー!!!!まってたよー!!!!!!!!と1年ぶり位の再会
これからも貴方のバッシュに期待してます はぁと









きょうのできごと

2010y05m31d_000234524.jpg こんにちは るのちゃん・はおちゃんです!



今日は ゲームして 終わりました

たのしかったです















presented by アニソン名曲.com

はおう

Author:はおう
FEZ/E鯖 ホルデイン国

AION/シエル   はおっくす

キター

plugin by F.B

